任意同行ですか?強制連行ですか? | hiroチャンのブログ

任意同行ですか?強制連行ですか?


.




🐶任意同行ですか?



🐶これってぇ任意ですよね?







🐶任意ですから意に反して行く必要はないですよねぇ?




🐶私は絶対パトカーには乗りません。





👮『君ねぇ、これは単なる保護だから。』 



👮『君、家出しちゃダメだよ』



👮『早く車に乗って下さい・・・』





🐶俺は乗らないぞ!絶対乗らん。







🐶誘拐されるぅー
🐶誰か助けて下さい。
🐶お巡りさん呼んで下さい!











👮『お家までパトカーで送ってあげるから早く乗りなさいってぇ!飼い主さんも心配してるよ。乗って乗って』



🐶カツ丼食べさせてくれますか? 




👮『カツ丼食べたければ自腹だよ、お巡りさんおごらないから』




.