街で見かけ… | hiroチャンのブログ

街で見かけ…

たまたま通りすがりに…。
子供達が集まる飴細工のおじさんを発見。
sampleも鶴やキリンにピカチュウ等15種類位。良く出来てました。

で!作ってくれると言うので、奥チャンに ̄(=∵=) ̄を 一つ注文。

sampleが綺麗なので。
おじさんの手先に、子供達も興味津々。
(たまたまsampleにウサギが無かったので…)

だんだん形が出来てきて、子供達も楽しみにしてると。1人のお嬢チャンが…。
(・・)σ‥…----------・
「ママぁ~あれカンガルー?」
「ウサギよ!ウサギさん?」

えっ? (;゜ ゜)ノ?
 ̄(=∵=) ̄じゃないの…?

おじさんは…「オマチ♪」
¥400

一応~確認で「ウサギ」だよね?
おじさん笑顔で「ハイ!」

ここは、大人の対応で購入したけど…。

単に主観の問題か?

おじさんsample本当に作ったの…?

確かに、子供の感性は鋭いね~。お嬢チャンが正しい…ような。多分!!

ウサギと言われれば…
 ̄(=∵=) ̄だが、微妙に後に伸びたシッポがカンガルーなのでは…?

hiroさんのブログ-2009012811530000.jpg

帰宅後、奥チャンに上げたら。
へ~飴細工『ピンクのカンガルー』なの…。

やっぱり、奥チャンもカンガルーに見えましたか…。

「でも ̄(=∵=) ̄だよ!」

違うよ~『だって、シッポが…』

やっぱり…問題は、伸びたシッポだよね~

確かにカンガルーだ!と言われれば、微妙に違うような…?
でもウサギと言われれば、やはり微妙~。

この、もやもや感は何だろう…。
多分、飴細工って味ではなく、見た目の出来を目で味わうからかな~。

些細な事なのにね…。