街で見かけ…
たまたま通りすがりに…。
子供達が集まる飴細工のおじさんを発見。
sampleも鶴やキリンにピカチュウ等15種類位。良く出来てました。
で!作ってくれると言うので、奥チャンに ̄(=∵=) ̄を 一つ注文。
sampleが綺麗なので。
おじさんの手先に、子供達も興味津々。
(たまたまsampleにウサギが無かったので…)
だんだん形が出来てきて、子供達も楽しみにしてると。1人のお嬢チャンが…。
(・・)σ‥…----------・
「ママぁ~あれカンガルー?」
「ウサギよ!ウサギさん?」
えっ? (;゜ ゜)ノ?
 ̄(=∵=) ̄じゃないの…?
おじさんは…「オマチ♪」
400
一応~確認で「ウサギ」だよね?
おじさん笑顔で「ハイ!」
ここは、大人の対応で購入したけど…。
単に主観の問題か?
おじさんsample本当に作ったの…?
確かに、子供の感性は鋭いね~。お嬢チャンが正しい…ような。多分!!
ウサギと言われれば…
 ̄(=∵=) ̄だが、微妙に後に伸びたシッポがカンガルーなのでは…?

帰宅後、奥チャンに上げたら。
へ~飴細工『ピンクのカンガルー』なの…。
やっぱり、奥チャンもカンガルーに見えましたか…。
「でも ̄(=∵=) ̄だよ!」
違うよ~『だって、シッポが…』
やっぱり…問題は、伸びたシッポだよね~
確かにカンガルーだ!と言われれば、微妙に違うような…?
でもウサギと言われれば、やはり微妙~。
この、もやもや感は何だろう…。
多分、飴細工って味ではなく、見た目の出来を
で味わうからかな~。
些細な事なのにね…。
子供達が集まる飴細工のおじさんを発見。
sampleも鶴やキリンにピカチュウ等15種類位。良く出来てました。
で!作ってくれると言うので、奥チャンに ̄(=∵=) ̄を 一つ注文。
sampleが綺麗なので。
おじさんの手先に、子供達も興味津々。
(たまたまsampleにウサギが無かったので…)
だんだん形が出来てきて、子供達も楽しみにしてると。1人のお嬢チャンが…。
(・・)σ‥…----------・
「ママぁ~あれカンガルー?」
「ウサギよ!ウサギさん?」
えっ? (;゜ ゜)ノ?
 ̄(=∵=) ̄じゃないの…?
おじさんは…「オマチ♪」
400一応~確認で「ウサギ」だよね?
おじさん笑顔で「ハイ!」
ここは、大人の対応で購入したけど…。
単に主観の問題か?
おじさんsample本当に作ったの…?
確かに、子供の感性は鋭いね~。お嬢チャンが正しい…ような。多分!!
ウサギと言われれば…
 ̄(=∵=) ̄だが、微妙に後に伸びたシッポがカンガルーなのでは…?

帰宅後、奥チャンに上げたら。
へ~飴細工『ピンクのカンガルー』なの…。
やっぱり、奥チャンもカンガルーに見えましたか…。
「でも ̄(=∵=) ̄だよ!」
違うよ~『だって、シッポが…』
やっぱり…問題は、伸びたシッポだよね~
確かにカンガルーだ!と言われれば、微妙に違うような…?
でもウサギと言われれば、やはり微妙~。
この、もやもや感は何だろう…。
多分、飴細工って味ではなく、見た目の出来を
で味わうからかな~。些細な事なのにね…。