大好きな時間
一人でボーとして
コーヒー☕️や
紅茶
中国茶
を楽しみながら

その日のこと
近い将来どうなりたい
幸せな事
感謝する事
あの時の後悔や反省
犬との穏やかな時間

これから先
何をどうしていくか
その為にはどれをしたらいか

などなど

いろんな事を考えたりします。

もちろん何も考えない時も
ボーッとして
ただひたすらボーッとして

もともとタイムスケジュールや
こうあるべき人間だったので

この無の時間は
昔はほとんど無かったというより
性格上
出来なかった(笑)

いまは
その時間が作れる事に感謝

もしかしたら
性格も穏やかになったんじゃなかろうかなと
思う。

これもMSPのおかげなのかもしれない。

マイナスにフォーカスする事なく
思いを言葉にして伝える
人の評価を気にせず
自分らしく

ありがちですが
やりたい事をやれる時に
やっていこう✨

あれがやりたい
やってみたい

と思うと
理想に近い形で
ラッキーな事が起こる

これが
引き寄せというものなのかもしれない

人それぞれタイミングがある
だから
焦らないで✨


🍀ちょっとここで紹介MSP😊🍀

去年から多くの人が体感している事✨

心が穏やかになり慌てることなく問題に対処  

今まで以上に職場や家庭環境が改善したと結果が出ているプログラムがあるので紹介をしますね。

MSP ( マキシマム ステート プログラム)

心身を最高の状態にして行くために

必要なステートを最短で最高にして行くための

体質改善プログラムです。

※効果に個人差はあります。

効果の内容を抜粋
🍀メンタル(心身のリラックス )
🍀フィジカル(身体の健康)
🍀アンチエイジング(美容 美肌)
🍀コミュニケーション(人間関係)
🍀マインドフルネス(集中力 イメージ力)
能力開発 ウエルネス 体幹 代謝のアップなど

 

もし何か気になったら 

 ピンときたら


※このアドレスまでお問い合わせ下さい※

ariariari11161116@gmail.com    

               MSPトレーナー Ariyoshi

   明日の   未来の 

  自分の為に 

    今何か出来ることが

    MSPで見つかると思いませんか

    あなたとお話できる事を

    楽しみに待ってます。  ╰(*´︶`*)╯