自分らしくって何⁉️



忘れたい事

イヤだった事

一つ一つ片付けていく

自分と向き合ってみる



心をラクにする為に


マイナスの思い出

潜在意識の中にある

なんらかの嫌な思い出


そこをいっぱい削除して

空いたところに

たくさんたくさん喜びを

入れませんか?


笑顔をたくさん💕


って


😒😒😒😒


簡単じゃないでしょ

いっぱい勉強しないと

そんな事無理☝️


普通はそう思いますよね。



実は

実は無理じゃない🤗


それも意識下の中でおこる


あなたはMSPを受けるだけ


気がついたら

嫌なこと考えてない

前ほどあれってイヤじゃない


この人も大変なんだよね


あっ理解しようとしてる自分がいる


聞く耳もててる👂


心が

なんであんなに

イライラ😡に

フォーカスしてたんだろう。


今は、

イライラしても

その時間が短い


引きずらない


感情的にならない

でも

感動には

心は素直に感動

号泣(笑)😭



私もトレーナーであり

体験者です。



少しずつ心の

呪縛

「~すべき」💦や人からの評価重視

親からの期待の言葉  いい人になる

から少しずつ解放され

体の痛みも改善された 


ある時から字を書く時の感覚が

ペンがちゃんと持てなくて悩んでた。

数年の手の関節の痛みが

MSPを受けるごとにラクになり

違和感がなくなった。


左手のバネ指も改善して

今は痛くない👍


整形の先生から

ばね指の手術は

簡単な手術だから

やる?と聞かれ



自然と首を振った😳


簡単でも

手術だよね😩

なるべくさけたい


しなくてよかった🙏と今は思う


こうして文章にして思う


50年以上生きて

体も心もボロボロ😱

メンテナンスをしていても

努力をしていても

気力や体力  知力  冒険心

諦め 山ほどあった。


多分同じことで

諦めてる  開き直る  

多くいらっしゃると思います。



まずは体験をして見ませんか。




あなたと共にMSP

🤗


MSPトレーナー

有吉千鶴

ariariari11161116@gmail.com