2015年
春先に手首にポチッと赤みが
取り敢えず皮膚科に行って薬をもらいました。
痒みも何もない。薬を塗って様子を見て
で。゚(゚´Д`゚)゚。
二個が四個になって六個になって( ̄◇ ̄;)これは何?
違う皮膚科にいって
病名が『ヒトパピロマウィルス』による
イボ  (T_T)マジかぁ

体が弱って免疫が下がった時に空気中にいる
ウィルスがやってくる∑(゚Д゚)とこのとでした。

仕方なく病院に毎週通い窒素で焼かれベタベタする薬を塗り洋服に着くので包帯やガーゼで手当て
でも場所は柔らかい皮膚の場所全体に広がり
ほんとにマジで暗い日々でした。

その他には人気のある占いのところに行き
毎月方角とお水取り。゚(゚´Д`゚)゚。
関東ほんとにあちこち行きましたが治らず
(T_T)先生曰く「すぐ治る人もいれば10年以上治らない人もいる」と

途方に暮れました((((;゚Д゚)))))))
それから一年弱毎週土曜日皮膚科に行き窒素で焼かれ薬を山ほどもらい神社巡りをする日々を続け
ふと
やめよう
( ̄(工) ̄)  2016年夏

で       2017年
今は・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほとんど完治でーす💕
何をしたって?
まず病院と占いをやめました。
開き直りました。
でもこの手のままではやっぱり開き直れません。
探しました。アイテムを✨
そして発見🤗
ファンデーションテープと言う傷を目立たなくさせるテープ
テープと肌の境をチョットファンデーションでカバーしたらあら不思議✌️意外に目立たない
そして気持ちも新たに
興味を持ったものを楽しく学ぶ≧(´▽`)≦
イボに執着しない
なかなか治らないと思わない


やっぱり1番良かったのが
オーラレイキ💕に巡り合ったことかな🤗
気持ちも常にワクワクの前向きになったような気がします。


そして最後の二枚が本日の私の手💕

ほとんど治ってるでしょ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この病気って意外に多いみたいですよね。

同じ病気をしている人が必ず治るって信じて
1日も早く治ればいいなって思ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




{B6E3F4DD-7E74-465C-A890-F55738188DEB}

{B8DDAAB7-33EA-4760-B1C3-7DA5ABCBBCF4}

{720220C8-245F-4B35-B95A-0272DEE9E099}

{6CE74951-7DFD-4239-98EA-016C0515B347}

{771C68C6-9296-4005-8702-502088493711}