大急ぎで、ご報告をいただきました。

弾んだSさまのお声に私のほうが感激してしまいました。

 

私も、Sさまも全く転職など考えていませんでした。

もっと他に辛いことがあってそちらのお悩みでした。

じつは仕事のせいで体調が悪く体重がとても減って

痩せてしまっていたそうです。

Sさまが探したわけではなく

突然良い条件の仕事のお話しがきたそうです。

潜在意識は本当に

想定外、想定以上の結果を出してくれます。

 

どうすれば幸せになれるのか

それぞれの潜在意識の中に

ちゃんと答えが存在しています。

 

改めて私自身も

ブロック解除の素晴らしさを

思いました。

 

もやもやしたり。元気がなくなってきたら

忘れずブロック解除をして

良い方向に前進していっていただきたいものです。