店長ブログ「6.22」 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

こんばんは、店長ミヤワキです。

 

今年はかなり遅めの梅雨入りみたいですね

しばらく天気の悪い日が続きそうです。

かと思いきや沖縄では既に梅雨明け宣言らしい(笑)

 

先日の休み、雨という事もあり家でネットフリックスを見ていたら

1年半くらい前にかなり話題になっていたザ・ファーストスラムダンクが配信されてました。

 

 

子どもの頃スラムダンクを見ていたが映画は見逃していた私は即視聴。

 

・・・

 

視聴後

 

「安西先生バスケがしたいです・・・」

 

なんやこれ

感動するし面白すぎるやろ、コレ

映画館で見とけばよかった

 

速攻で妻に布教→2周目視聴となりました(笑)

試合中の動きがアニメじゃないみたい、臨場感半端ないです。

 

ご覧になってない方は是非とも!

それでは営業のご案内です。

 

6月22日 土曜日

朝10:00オープン‼

入場整理券は

朝9:30より配布予定。

ご来店、お待ちしております。

 

 

明日は

賞品の入荷もございます。

来店情報も併せてご確認下さいませ!