【7日連続次長ブログ更新】2日目 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

スロットをこよなく愛する

”村下”です爆  笑

 

中学・高校・専門学校と陸上部に所属し

アスリートとして充実した

日々を過ごしていましたチュー

 

投てき種目で主に

砲丸・円盤投げの選手として

近畿大会にも出場した経験がありました!

 

 

鏡で自身の筋肉を見つめながら

ウェイトトレーニングに

勤しんでいました。

 

数十年後には・・・

横向きで鏡を見る事が嫌になりました(笑)

 

 

このままではいけないと!

最近始めた事とは・・・

 

続きはまた明日チュー

 

 

 

 

それでは本日のご案内です。

 

 

6月12日【水】

 

全館10時オープン!!

 

入場整理券は

朝9:30配布(予定)

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!