【7日間連続次長ブログ更新】#最終日 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ブログ連続更新最終日

ぱちんこorスロットなら

今はスロット派の次長の“こばじ”です

 

みなさんはどっち派ですか口笛

 

ぱちんことスロット

共通する楽しさありますよねウインク

 

いつ当たるかわからないドキドキは

今も昔も変わらぬ

ぱちんこ&スロットの醍醐味であり原点

 

そこに1人で

気軽に立ち寄れる良さだったり

気心知れた同僚・友人・家族・恋人と

一緒に遊技する楽しさも

私は大好きなんですよね

基本一人で遊技する事が大半の私ですが

先日フォロワー様と並び打ちし

やっぱり喜びも悲しみも共有できるって

特別やなぁとしみじみ感じます

 

 

ぱちんこ&スロットの楽しみ方は

人の数だけあり

他のお客様にご迷惑をかけない前提で

それ全部正解だと思います

 

私達は

みなさん一人一人にとっての

楽しみ方を広げていけるように

これからも

目的目標をど真ん中に置いて

仕事して参ります

 

本日の営業のご案内です。

5月7日(火)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

本日も123春木ラパーク店で

お楽しみ下さいませ