【7日間連続次長ブログ更新】#5 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ブログ連続更新5日目

こうみえて意外と【料理】も出来る

次長の“こばじ”です

 

そんな私が先日

”初めてのパン作り”に挑戦

 

焼く前がコチラ

このブタちゃんが焼いたらどうなったか

もうしばらくお待ちください

 

実は毎日のように包丁は握ってます

ぱちんこ&スロットの腕前=料理の腕前

下の中くらいの

結論両方とも下手っぴですガーン

 

ただ、

そんな私にも得意料理があります

それは”豚の角煮”照れ

 

中々最初に挙げるものではないとですが

私にとっては忘れられない

思い出の詰まった料理なので

20年以上定期的に作り続けてますウインク

 

レパートリーも少ない為

料理上手な方

アドバイス頂けると

必ず実践し結果もご報告しますので

是非よろしくです

 

 

それでは

長らくお待たせいたしました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そこそこの出来上がりを期待した私にとって

衝撃を受けずにはいれませんでしたガーン

それでも味は美味でしたので

またチャレンジします

失敗は成功のもと

挑戦した者にしかその両方とも経験出来ません

お客様の笑顔を想像し

失敗の先にある成功を目指し

 

本日の営業のご案内です。

5月5日(日)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

本日も123春木ラパーク店で

お楽しみ下さいませ