【7日間連続次長ブログ更新】#3 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ブログ連続更新3日目

ぱちんこ&スロットを

愛しすぎてラブラブ愛されないガーン

次長の“こばじ”です

 

皆様にとって

今最も面白い台は何ですか

私は今更ながら

【ジャグラー】なんですよね

 

どれだけハマっても

GOGOランプの光を見る度に

癒されます口笛

 

私にとって

どんなイルミネーションよりも

美しいんですw

これだけ聞くと

めちゃくちゃヤバいやつやと

思われると思いますが

お許しくださいませ

 

そんな私の夢が

いつか【100ぺか達成】したい

 

趣味打ち勢の私にとっては

無謀すぎる夢ですが

夢はあきらめなければ必ず叶う

そう信じてます

本業の夢実現への1歩炎

本日の営業のご案内です。

5月3日(金)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分