【7日間連続次長ブログ更新】#1 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ご好評につきはてなマーク再び

本日より7日間に渡りブログ担当いたします

次長の”こばじ”ですウインク

 

私にとって忘れられない旅行の思い出

(憧れのひげ紳士さん)

 

みなさまGWはいかがお過ごしですか

家路に着くまでがGW

事故トラブルに気を付けて

お楽しみください

 

私たちにとっては大型連休=バタバタを楽しむ

そんな日々を過ごします

周りからは大変やなぁと

言われる事もありますが

私は大変だと思った事はありません

 

初めてご来店下さる方

久しぶりに拝見する方

常連様がお子様やお孫さんと

一緒にご来店されたり

私達にとっても嬉しい事が起こりやすいんです

 

みなさまにとって

仕事でのやりがいはどんな所ですか口笛

 

私は2つあります

お客様が喜ばれている姿を

拝見させて頂く事キラキラ

仲間が成長する姿を

身近で見れる事キラキラ

 

その為に

いつも無い頭フル回転で

何が出来る何をすべきか

本当にそれが正解なのか

自問自答しながら仕事しています

まぁ失敗ばかりなんですけどねガーン

 

こんなやつですが

7日間お付き合いお願いします

それでは

本日の営業のご案内です

 

新店長就任1ヶ月

5/1(水)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分