【7日間連続次長ブログ更新】#3 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ブログ連続更新3日目

ぱちんこ&スロットを愛し愛されない

次長の“こばじ”ですw

 

みなさんはぱちんこ以外

どんな趣味をお持ちですか

私は【スポーツ観戦】が

第2の趣味です

 

野球は日本メジャー共に開幕し

欧州サッカーは激闘の終盤戦

情熱がほとばしる戦いを見ていると

自分も体動かしたくなって

先日久しぶりにバスケしたら

情けないくらい

体が動きませんでしたガーン

 

このままではまずいと一念発起し

ジム通いを始めて半月

筋肉痛にならない位には

なりました口笛

 

そして目先の目標が出来ました。

【今年中にフルマラソン完走する】

人生初チャレンジです‼

現在は3kmが限界の私にとったら

無謀すぎる挑戦ですが

やると決めた以上やるだけです炎

 

それに負けない情熱で

本日の営業のご案内です。

4月4日(木)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

7日間駆け抜けます炎