【7日間連続次長ブログ更新】#1 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

どうも初めまして

本日より7日間に渡りブログ担当いたします

次長の”こばじ”ですウインク

 

桜の開花と共に始まる7日間

是非皆様から花見報告お待ちしてます

 

まずは簡単に自己紹介させて下さい

私は自他共に認める日本でもトップクラスに

ぱちんこ&スロットを遊技するぱちんこ店員で

現在最も遊技するのが

ぱちんこ【海物語シリーズ】

スロット【ジャグラーシリーズ】

王道中の王道ですが

色んな台遊技して最終的に

必ずそこに戻って来ちゃいます

 

皆さんは何がお好きですか口笛

 

人生の半分近くを

ぱちんこ&スロットに費やして参りました

そんな人生もったいない無駄等、

批判される方もおられるでしょう

それでも私は

自分の生き方が嫌いじゃないんです

ぱちんこ&スロットは、

私にわくわくだけでなく

多くの気付きと学びを与えてくれました

 

また、仕事を通してわくわくを提供できる

ぱちんこ店員というこの職業を

天職だとも思っておりますキラキラ

 

これからはぱちんこ&スロットに

恩返しする為

何が出来るか考え行動して参ります

 

それでは

本日の営業のご案内です

 

4/2(火)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

朝一から元気いっぱいお出迎えさせて頂きますキラキラ