長らく迷っていましたが

心では行く!と決まっていて

 

フライトを抑えました🛩

 

 

行き先は おなじみの?!

 

シンガポール

 

です。

 

 

 

エスニック!なアラブストリート

 

 

 

 

 今年の後半は

 

 

8月 クアラルンプール(マレーシア)

 

10月 東京(お墓参りと劇団四季)

 

の予定が決まっていて

 

秋に家族旅行や

年末にも年越し旅行が

追加されるかもしれないですが

 

 

1月上旬にシンガポールに行くので

 

気持ち 

控えめに過ごそうと思います。

 

(なぜか海外旅行前は

控えめに過ごしたくなります)

 

 

フライトのお値段は

 

シンガポール航空

 

2人で12万円でした💕

 

シンガポール航空は

世界の航空会社ランキング

2位の評価を得ています。

 

7月4日からセールするようなので

時期によっては↑よりお安く買えるかも?

 

私は定価で買いました。

 

気になる方は

チェックしてみてくださいね^^

 

 

SQに乗るのは産前以来です。

 

 

マーライオン側からみたマリーナベイサンズ方面です

 

 

 

 

2023年のシンガポール旅行記まとめ