マリオットボンヴォイの

 

 クレカ修行も兼ねて😁

 

 

 

給湯器を交換しよう

 

と思い立ちました。

 

我が家の給湯器は 

なんと24年目!になります。

 

マンションが建ってから

一度も交換していません。

 

たまに不調なときがあるものの

まぁ使えるし

 

いざとなれば実家が徒歩1分なので

まあ大丈夫でしょう

 

 

考えては放置

見積もりとっては放置

 

を繰り返すこと5年・・・。

 

もう、この際変えてしまおう!

というわけです。

 

 

大阪ガスの「235ーN252」だと

 

工事費込みで41万くらい。

 

(*去年の1月時点の見積もり情報)

 

赤薔薇

 

他社は、チラシによると

 

14万からあるようです。

 

 

 

この値段の差、なんなの?!

 

となっています。

 

コーナンに見積もりに来てもらおうかなぁ。

 

5年保証が無料で使えるし、

ジョーシンの方がいいのかなぁ。

 

本当は「デザインの良い業者」で

トイレの内装とかも

一緒にやりたいのですけど

 

範囲を広げると決まらないので

まずは給湯器を。

 

それかデザインの良い業者さん、

ご紹介いただいてたので

ご連絡してみようかしら・・・。

 

 

みなさんのお家の給湯器は

 

どこ製ですか?

 

満足されていますか???