今週 初めて

 

私のAmeba Pickから

 

商品を購入いただきました。

 

 

 

小学生向けブラと

 

 

 

 

成田先生のご本です❤️

 

どちらも本当にオススメ❤️

 

わーい♪グラサンハート

    

 

 

めちゃくちゃ感謝しています!!笑い泣き

 

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

菓子折持ってお礼に伺いたい〜!

(そしてこの記事を書いた後に

 またご本をご購入頂きました❤️

 ありがとうございます!)

 

ぽってりフラワー

 

まだまだAmebaブログのことは

手探りで勉強中ですが

これからも精進してまいります。

 

 

 

オーナメントどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

私が帰省・お礼で

お世話になる和菓子屋はこちらです❤️

鼓月さん

どのお菓子もハズレなし!

全種類試す価値ありです🍵