今週末は、ほとんどリビングで

ダイニングテーブルに向かって過ごしました💦

 

主なTODOは

 

・ 3月の旅行のプランニング(しおり作り)と

  予約作業

 

・ 確定申告

 

でした。

 

 

 

おかげで

 

・ 旅行の予約は6割がた?

 

・ 確定申告も6割がた?

終わりました。

 

確定申告は 今週平日に 

不動産会社さんにフォローいただいて終える予定。

 

旅行のプランも、いくつか「待ち」のものがあるので

来週末には大きいものは固まる予定です。

 

ウォーキングも

昨日はジムで

今日は近所のウォーキングコースで

そこそこがんばりました。

 

お料理もいっぱいできたし

よい週末だったな。

 

作業に集中するために、土日とも、元夫に子供と遊んでもらいました。

よかったな。