ついに ついに届きました!!!爆  笑

 

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアムカード!!!

 

 

申し込みからカード到着までの流れを記しますふんわりウイング

 

 

①情報収集 〜1/19(土)

 SNSでカードを紹介されている、旅好きな方に質問。

 紹介するだけでなく、誠実に答えてくれる方の紹介で加入しよう!と決めていました。

 

②申込 1/20(日)

 はじめにマリオットボンヴォイの会員になることが必要ですが

 これも「紹介扱い」にすることで紹介する/される双方にメリットが。

 

 ただ私は7年前ホテルステイ時に旧SPGカード会員になっていたので

 新規会員になることはできず。

 ゴールドデスクで自分の会員番号を教えてもらいました。

 (0120−142−890)

 

 その後、お友達に発行してもらった紹介ページからカードを申し込み。

 (この時、任意となっていた免許証の写真のアップは飛ばしました)

 同時に元夫の配偶者カードも作成てへぺろ

 

 申込受付のメールが朝9時台に届いて

 15時台には審査承認のメールが届きました。

 

③「通知書」の配達 1/26(金)

 「本人限定受取」のため、通知書を受け取ってから

 その日に郵便局に取りに行くのが最速。

 

 

 本人限定受取は、郵便局から通知書が来てから、配達を依頼するか、

 本人が郵便局に取りに行くかで、GETできます。

 

 免許証のアップを事前にしてたら省略できたのかな・・・?

 追跡番号もつかないらしくて、カードの到着を急いでたので、

 毎日「いつ来るの?」とそわそわし、問合せする羽目になりました。

 

 (そうこうしているうちにGWのピーチ便が発売され

  狙ってた日時のフライトは即日完売しました・・・😭)

 

 今日帰宅したら通知書が届いていたので、

 郵便局の夜間窓口に取りに行きました。

 

 

 

 

 

 「申し込みから6日」で受領できました。

 

早速使ってみましたが無事決済できました🌷

 

まずははじめの3ヶ月間で30万円決済できるよう

これからどんどん旅行の決済をしていこうと思います❤️