少し前の話ですが、ドラム式洗濯機を買い換えました!!

 

これまで使ってたのはPANASONICのドラム。

2013〜2014年製のものでした。

 

これ、頻繁に乾燥が壊れ

業者を何度も呼びました。

 

風呂湯を汲むホースも壊れ

乾燥中に何度も停止するようになり、生活の質が悪化。

 

洗濯機に5年保証は絶対だなぁと痛感していたので

次は「5年保証が充実しているお店」で買うことに。

 

いろいろ調べた結果、「ジョーシン」の5年保証が良いとわかり

そうこうしてるうちに阪神が優勝してくれたので、便乗して行ってきました!!

本当に、めちゃくちゃ安く買えました!!札束

 

買ったのはこちら

 

 

今価格コムみたけど、どの店よりも1−2万安く買えたようです。

 

阪神優勝セール、神ひらめき電球

 

TOSHIBAのZABOON、パナの昔のに比べて乾燥時間は半分以下です。

洗剤や柔軟剤も自動投入だし、生活の質アップ音譜

洗濯機探している方にはおすすめの1台です。