城崎行ってきました!

 

 

 

 

プランニングにも時間をかけて

いざ出発!!

 

スケジュールや大事なことは、しおりすで行程表を作りました。

 

私がひとり親になってからの旅は、

「ちょっと携帯で検索」が多いと荷物忘れたりベビーカーから目離したりと危ないので

行程表作ってメモをまとめておくのがマストです。

 

WEB上でも見れますが、出発前に印刷しておけばネットがつながらない時でも安心!

 

 

城崎温泉に着いたら、足湯をして、城崎マリンワールドで遊びました。

ショーもよかったけど、あゆの釣りが一番盛り上がったかな。

釣った魚は、釣り場の隣のアジバーで天ぷらにしていただきます。調理代一匹60円也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間ほど遊んだら、旅館に向かい、チェックイン!

温泉巡りを

夕食前と、翌日チェックアウト後も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

今年は3回旅行の予定が決まっています。

安全第一で楽しみたいです!