私個人の主観ですので、批判は受け付けません笑
まず、結論から書くとモテます。
そして、男性からみた女性のおっぱいと非常に近いものがあります。
まず男性から見た女性のおっぱいに関してですが
・A~Bカップくらいの微乳が好き、無乳でもいいというA群
・CからDかEくらいまでの適度なサイズが好きというB群
・Fカップ以上の巨乳が好き。ただし奇形レベルの爆乳はちょっと…というC群
・でかけりゃデカイほどいい!というD群
・何でもいける!もしくはおっぱいに全く興味がないE群
この5つくらいに分類されると思います。
微乳好きも世の中には居ますが、モテるモテないの観点のみで見ると大きい程男性にモテると思います。あまりにデカすぎるのは除いて。
女性から見た男性の筋肉も、これに非常に近いです。
筋肉もボディビルダーのようにやり過ぎると気持ち悪がられてしまいますが、適度な筋肉はほとんどの女性に好感触です。
おっぱいも筋肉も同じですが、全ての異性にウケるサイズというのはあり得ません。
私は結構巨乳好きなのですが、どんなに顔がタイプでもAカップだと異性としての魅力を感じません。
それと同じように、筋肉をつけると、ガリガリ好きな女性には全く見向きもされないデメリットもあります。
それら全てを考慮しても、ガリガリよりは適度なマッチョの方が総合するとモテるようになります。
狙うとしたらB~E群になるでしょう。
プロレスラーのような体型のマッチョは少し別分野になります。女性に置き換えると、ぽっちゃり巨乳でしょうか?
私個人の感覚では、サッカーのCロナウドの筋肉が、上のC群くらいになると思います。
それを超える筋肉はやり過ぎの範疇になってくるので、途端に一部にしかモテなくなるかもしれません。
おっぱいも筋肉もほどほどが一番って事ですね笑
ロナウド↑
