【3連更新】123岡山エリア エリア長ブログ | 123岡山エリアブログ

123岡山エリアブログ

【不定期更新】
お見逃しなく

私たち

 

123グループ 岡山エリアは

 

ブロック長。カミイチ

 

エリア長。オオツボ

 

123+N岡山本店

 

123水島店

 

123藤田店

 

123浜野店

 

全総力を結集して

 

『岡山史上、最高』

 

と感じて頂けるように

 

挑戦し続けます。

 

 

ブログをご覧の皆様

おはようございます。

エリア長。オオツボです。

 

昨日も多数のお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございました!

 

 

前日データや店舗の特色など

様々な要素から狙い台を定め

自分の読みがバシッと決まった時は

とても気持ちが良いものです!

 

期待と不安が入り混じりながら

回転数を重ねるにつれ

確信へと変わり

じっくりと腰を据えて遊技する。

 

そんな休日は最高に楽しいですね!

 

 

本日もぜひ!

お楽しみ頂ければと思います!

 

 

 

 

 

さて

21日、22日

そして本日23日と

3連続の更新となりました。

 

今回もお付き合いください!

 

 

 

昨日は少し時間が出来たので

子どもと3人で昼食に出かけました。

 

近所のラーメン屋は

昼どきなので混雑しており

テーブル席が空いていなかったので

「娘・私・息子」

3人並んでカウンターで

ラーメンをすすりました。

 

娘・息子は双子で3年生です。

 

少し前までは

1杯のラーメンを2人で食べてたのに

1杯ずつ完食するようになりました。

成長したものです!

 

私は大盛りをペロリと完食!

私のお腹も成長中です!

 

楽しいひと時を満喫できました!

 

 

 

 

3人でといえば

 

先日は藤田店・浜野店の店長と

3人で近隣店舗の視察へ。

 

「藤田店長・私・浜野店長」

3人並んで少し遊技したのですが

結果は良好でした!

 

そういえば

先日は3人でゴルフラウンドして

ベストスコアでました!

 

最近は

3人行動の利を

存分に活かすことが出来てます!

 

 

と余談ばかりですみません!

 

 

 

 

今年は例年よりも大分遅れて

梅雨入りとなり

今週末は生憎の天気となりました。

 

今日は

せっかくの日曜日です!

 

一人より二人

二人より三人

友人・同僚誘って

並んでお好きな機種を

楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

それでは最後に

本日の営業のご案内です!

 

本日6月23日[日]

123+N岡山本店

123水島店

123藤田店

123浜野店

全館9時オープン

 

 

本日もお好きな123で

エンターテイメントをお楽しみください。

 

皆様のご来店を

心より

お待ちいたしております!