【初更新】123岡山エリア エリア長ブログ | 123岡山エリアブログ

123岡山エリアブログ

不定期更新で様々な情報をお伝えしていきます!

 

私たち

 

123グループ 岡山エリアは

 

ブロック長。カミイチ

 

エリア長。オオツボ

 

123+N岡山本店

 

123水島店

 

123藤田店

 

123浜野店

 

全総力を結集して

 

『岡山史上、最高』

 

と感じて頂けるように

 

挑戦し続けます。

 

 

ブログをご覧の皆様

おはようございます。

エリア長。オオツボです。

 

私たちが掲げる

「岡山にNext Value」実現に向け

何か新しい価値を

皆様に提供できないか?と考え

この度、エリア長ブログを

執筆させて頂くこととなりました。

 

お付き合い頂ければ幸いです!

 

 

 

ブロック長、そして4人の店長陣とは

お客様満足向上のために

より良い店舗づくりのために

日々、打ち合わせを重ね

営業に反映させています。

 

 

営業に答えはありません・・・が

 

敢えて正解を求めるとするならば

様々な選択肢の中から

良いもの、悪いものを適切に判断し

「より多くのお客様からの支持を獲得する」

ための

施策を講じ続けることだと思います。

 

 

今日も!

明日も!

明後日も!

 

日々の営業の中で

最善、最良の選択を実現し

 

来店されたお客様が

「また来たい!」と感じて頂き

一人でも多くの

123ファンを創造していくことが

私たち123岡山エリアの

使命であると考えています。

 

私も

エリア長として

お客様に支持され続ける店舗づくりを

そして

岡山にもっとエンターテイメントのチカラを

広げていけるように尽力して参ります。

 

 

 

 

 

さて

せっかくの機会ですので

私の店長時代のことを少しお伝えできればと

考えています。

 

ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが

私は、2年前に「水島店」で

その前に「岡山本店」で

店長として勤務していました。

 

店長として店舗の陣頭指揮を執るうえで

様々な場面で

自分の考えを押し通すことができず

云わば「当たり障りのない」

置きにいった判断をせざるを得ない時も

あったりしました。

 

 

お客様に楽しんで頂くために

もっと〇〇したいなぁ・・・

 

 

従業員がイキイキと働けるように

もっと〇〇できないかなぁ・・・

 

 

・・・とやりたくても実現することが出来ず

後悔と反省を繰り返し

モヤモヤとしていた時期もありました。

 

想いをカタチにする!

 

やりたいことをやる!

 

シンプルなことですが

とても難しいことでした。

 

 

しかしながら

その時の経験や失敗は

確実に今日に繋がっていると思います。

様々な後悔や反省は

自分自身を成長させてくれました。

 

 

そして今は

縁あって

岡山のエリア長になりました!

 

 

店長時代のリベンジを果たすには

絶好のチャンスです。

 

 

・・・この続きは

次回のブログで。。。

 

 

 

 

 

 

それでは最後に

本日の営業のご案内です!

 

本日6月21日[金]

 

「岡山本店」「水島店」「藤田店」

では

大好評の【極Tシャツ】を入荷!

 

 

「浜野店」では

【全 館 装 飾 変 更】

 

本日もお好きな123で

エンターテイメントをお楽しみください。

 

皆様のご来店を

心より

お待ちいたしております!