だーんだんだん

好きー


ほんで、
今日Monster買ったてばよ

初回盤から買ったら良かった

と後悔・・・
最近ねぇ~~
本間に嵐三昧な日々なんですよ

読んでる方オタクとか思わないでね
笑最近美嘉ちゃん聞かないなぁ・・・
ここ5年はずーーっと美嘉ちゃん三昧だったなぁ~


美嘉ちゃんの歌なら任せて

7月に美嘉ちゃんドラマ出るから

チェックだね

多分ねぇ~今年アルバム出ると思うんだよなぁ

うちらの推測だけどな
笑来年ライブあると思うんだよなぁ~

これもうちらの推測だけどな
笑何であんなに可愛いんだ

昔うちの夢は歌手になりたかった

リアルに


今でもなりたいくらい
笑誰か一緒に歌手なろー

て簡単に言うなてな

笑最近特に思うんだよ

無謀だ

今EXILEみたいにオーディションとかやってないんだろうか
笑まぁ今日はとりあえず寝よ・・・

ばい
