どーもサンコンです
笑
三回目の更新です

何回すんねんとか思わんといてよー

あのPVやばいな
ダンスよ
一緒に踊りたくなるようなリズムやな

ハレ~ルヤ
ハレ~ルヤ
アキラ~
ヒロもダンディで好き
笑
将吉さんどうでしたか?
ますさん

てか、『願い』つう歌めっちゃいい



なんなんすか?
あの歌声は
はやく7月こーい



最近マジ遊びすぎだわ
火・水・木・金・土
と遊んだ&遊ぶんすけど
遊びのオファーガ来てさ
とでも言っておきましょう
あー・・・
何かめんどなってきた
お金を使わない遊びをしたい
ほな

笑三回目の更新です


何回すんねんとか思わんといてよー


あのPVやばいな

ダンスよ

一緒に踊りたくなるようなリズムやな


ハレ~ルヤ

ハレ~ルヤ

アキラ~

ヒロもダンディで好き
笑将吉さんどうでしたか?
ますさん


てか、『願い』つう歌めっちゃいい




なんなんすか?
あの歌声は

はやく7月こーい




最近マジ遊びすぎだわ

火・水・木・金・土
と遊んだ&遊ぶんすけど

遊びのオファーガ来てさ

とでも言っておきましょう

あー・・・
何かめんどなってきた

お金を使わない遊びをしたい

ほな


