酷暑の中での開催でしたが皆様のおかげで無事終了しました

 

すべてが和やか💖 癒しの空間がいっぱいありました

 

出展者の皆様 本当に穏やかな一日を

 

ありがとうございました

 

 

 

       

 

    

Gフレンズ(ハンドメイド作品)

 

            

 

            

 

            

 

            

 

   

 

             

 

            

 

            

 

             

 

             

 

              

 

                  

 

             

 

             

 

             

 

             

 

    

 

            

 

          

 

 

       

ベンガラ染

 

  

 

     

 

      

 

 

 

  

 

次回10月22日(日) はおかげさまで満席となり、

申し訳ございませんがキャンセル待ちでの受付けとなっております

 

よろしければ

1月28日の申し込み受付開始させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

ただいま 出展者さま 募集中

 

書き申し込みフォームからお願いします

 

https://sgfm.jp/f/hifumi20240128

みなさま ありがとうございました(*^_^*)