気づけば12月も後半に突入!

あっという間に2022年も終わりですね無気力



今年は、母との別れから始まった

私の中で壮絶な一年でした。



振り返ってみれば、

そのおかげで

得たものも多かった一年。





プライベートな変化だけじゃなく

お仕事も大きく動いた一年。



2022年夏頃〜

本格的にインスタに力を入れ始め…



ブログとインスタの2柱

インスタメインの発信へ



と変化していきました🙂





このままなんとな〜く

フェードアウトするのは

私らしくないので!



ずばり♡



一旦アメブロ

手放します♡





2023年を迎えるまで

あと2週間しかないけど煽り



アメブロ運用を含め、

今後の方向性について

色々考えたいと思います



現在の自分の状況や環境、

優先順位を考えて

一旦おやすみすることにしましたふとん1ふとん3



引き続きインスタは更新していくので

よかったらチェックしてね♡



そしてまたきっと、

しれっと再開しますにっこり笑





ぜひまたその時は

読んでくれると嬉しいです。



おやすみ、アメブロ♡

今までありがとう♡





with love, Itsumii