母の納骨の知らせを聞いて

色んな方から温かいメッセージ

いただいています😌

 

 

本当にありがとうございます🥹🙏

 

 

 

 

同じように

大切な方を亡くした方から

「本当に強いですね!」

ってお言葉を

いただくことが増えました。

 

 

私は本当に

へなちょこなんです。

 

 

目の前のことを

ただ淡々と、でも丁寧に

意識して過ごしているだけ😌

 

 

ありがたいことに

お仕事も、妻業・母業も休みなし!

ですからね😤💪

 

 

それに、私を支えてくれる

たくさんの方たちのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が亡くなった直後、

母の魂と直接話している時に

 

 

「ママがいなくて

どうしようもなく寂しくなったら

どうしたらいいの🥺?」

 

 

って聞いたことがあるんです。

 

 

 

 

母は、

 

 

「何言ってるの。

あなたには支えてくれる人が

たくさんいるでしょう?」

 

 

そう答えてくれました。

 

 

image

 

 

image

 

 

まさに、母の言う通り。

 

 

おかげさまで多くのご縁に恵まれて

今日まで1日1日過ごしてきました。

 

 

このブログも、

読んでくれているあなたのおかげで

「今日も書こう!」って気持ちになる。

 

 

私を支えてくださっている皆様

愛を、力を、惜しみなく与えてくれて

本当にありがとうございます😊

 

 

そんな私でも

恩返し、恩送りが出来るように

これからも精進していきます!♡

 

 

大切なことは、

周りがしっかり教えてくれる。

 

 

そこから得たものを

私もまた、惜しみなく

伝えていく人でありたいです😊