夫の休職、、

娘の学級閉鎖、、

 

 

自分時間が

全く取れない

日々が続いていましたが

 

 

今週から♡

約2ヶ月ぶりに♡

 

 

自分時間復活ぅ!!!

 

 

 

 

いやー。

長かった、2ヶ月。(笑)

 

 

ほぼ24時間

誰かと一緒にいました😊💦

 

 

ビジネスも全然動かせずでしたが

そういう時は

無理に動かそうとしない。♡

 

 

ブログも定期的に

書けなかった…ショック

→OK!

 

 

告知も出来なかった…えーん

→OK!

 

 

あれもこれも

思い通りに出来なかった!おーっ!

→OK!
 

 

長い目で見れば

人生のたった短い期間です。

 

 

じたばたしても

どうにも動かない時は

自分に全部OKを出して

あとは時が過ぎるのを待つ。♡

 

 

 

 

無駄なエネルギーも使わないし

変な焦りの気持ちも消えるし

長い目で見る、長い目で考えるって

こころの平穏のために、欠かせない!

 

 

まだ前のように

たっぷり時間があるわけじゃないですが

人生に変化はつきもの!

 

 

楽しむことも忘れずに

過ごしていきたいと思います😊

 

 

現在募集中のワークショップはこちら気づき

 

龍世界に一つの龍守り

作ってみませんか?

 

 

 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら
LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング
 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii