昨日の「宇宙元旦」は、

母の49日でもありました😌✨

 

 

あれからもう

49日も経ったんですね。

 

 

現実は受け入れているけれど

未だに「もう会えない」という

感覚があまりない私🙃

 

 

母がいない世界は、

とても不思議で

ちょっぴりだけ寂しい。

 

 

 

 

昨日は、

 

 

チーズオムレツ

炊きたて白いご飯

普通のお味噌汁

とろろ

美味しい薄切り牛肉

クルトン抜き(!)シーザーサラダ

深夜のコンソメパンチ♡

 

 

母の好きなものオンパレード✨

 

 

 

 

親子でお世話になった方々から

お菓子やフルーツ、キャンドルが届いて

母の偉大さを改めて知った一日でした😌

 

 

わざわざ贈ってくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は

これだけの愛を受け取るだけの

十分な愛を返せているのか?」

 

 

自分の在り方を振り返る

きっかけにもなりました。

 

 

謙虚で、素直で、正直であること。

よーく母に言われた言葉🌿

 

 

皆様にいただいた愛を

しっかり返せる人間であり続けたいし

 

 

これからも愛していただけるように

今出来ることを精一杯やりながら、

皆様の応援・サポートにも力を入れて

「私らしく」輝き続けます😌♡

 

 

 

 

次のイベントは、納骨~🙃✨