2022年2月22日

明日は800年ぶりの吉日♡

 

 

見えない世界の恩恵によって

全てが叶えられていきます

前向きに、強い気持ちを持って

信じて待ちましょう🕊

 

 

そんな意味をもつ

222222

 

 

大ハッピーな吉日に合わせて

色々リリースされている方も多いですね!

 

 

私もヒーリングピアス✨を

明日リリースする予定でしたが。。

 

 

リリースは

もう少し先になりそうです😌

 

 

image

 

 

ヒーリング×ストーンのパワーを

本当に試してみてほしい🔥

 

 

エネルギーとかに敏感じゃない方も

効果が現れやすいので

本当にオススメ!!

 

 

モニター様からいただいた

嬉しいご感想です🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも着けて寝ているのを

たまたま外して寝てみたら

すごい寝心地悪かった!!

寝る時もマストで着けたい!

 

 

という嬉しいお声もいただきました😊🙏

 

 

3月中旬には

リリース出来ると思いますので

それまで楽しみにお待ちください🙇

 

 

image

 

 

222222

ハッピー吉日な明日は、

ある方と♡

神様に会いに行ってきます✨

 

 

みんなも

ミラクル×ハッピーな1日を

過ごしてね☆

 

 

絶対いい1日になりますね♡

 

 

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

 

こころを癒して

望む未来へシフトする

kokofresh place

 

もっと楽に、もっと楽しく生きたい方へ

↓詳細・メニューはこちら

 

 

Instagram

セレクトショップ 

 お問い合わせはこちらから