昨日は、

 

初めて一人で

企画して主催した神社ツアーニコニコ花

 

 

 

 

ランチから神社参拝

参拝後のスタバまで、

 

もうもうもうもう完璧な流れで
(というより予想を超えて)

最高に楽しい時間となりましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

今回のツアーを

サポートしてくださった

神様にふさわしい計らいで、

とっても楽しいランチに😋🍚

 

 

 

 

わいわいお腹いっぱい食べた後は、

みんなで神様にお手紙をメール

 

神様にちゃんと感謝が届くように

書き方をお伝えしながら

みんなで一年を振り返りました💛✨

 

 

あんなこともあったな…♡

こんなことも嬉しかったな…✨

 

色々なことに感謝が溢れて

とても優しいエネルギーに包まれました。

 

 

リアルに私に会えた、って書いてくださった方もいてニコニコ

嬉しかったな♡

 

 

 

 

神社へと移動すると、

歓迎のサインが聞こえます気づき

 

神様にお手紙を投函した後は、

自由に境内を散策♡

 

 

 

 

おみくじは末吉でした!

 

 

 

 

ふと見上げるとそこには、

大きな龍が🐲🧡

 

いつも見守っててくれて

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

こんな風に

見えない世界を楽しむんですねニコニコ

 

って言ってくださった方もいて、

何だかとっても嬉しかったです💕

 

 

 

 

その後はスタバへ移動して

来年を先取りするワークを行いました✍

 

考えながら一緒にワークをする時間も

わいきゃい言いながら楽しかった~ニコニコスター

 

 

 

 

 
 

バッタバタの年末に

 

こうして集まってくださったこと

優しくて温かな時間を共有出来たこと

 

一緒に心の豊かさを感じて

来年へと繋げられたこと

 

本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!

 

神様今年もありがとうツアー無事終了♪

 

 

またやろ♡

 

 

■現在募集中のサービス
 クリックで詳細をご覧いただけます

▸ HAPPY BAG 2022
 残り僅かとなりましたスター
『HAPPY BAG 2022 中身をご紹介!』ItsumiiWorld新春福袋明日10:00ご予約スタート!限定10個の特別な福袋、詳細をお伝えします😊  福袋内容・うるツヤオイルリキッド 5ml&うる…リンクameblo.jp

 

facebookFacebook l InstagramInstagram

オンラインショップ  l 手紙お問い合わせ