見えない世界、スピリチュアルが好き!

 

メッセージを受け取れるようになりたい

でもどうしたら??そんな能力ないし。。。

 

私でも誰かを癒したり、

誰かの背中を押したり出来るのかな。。

 

 

そんな方へ♡

 

 

新しい感性を使って

未知の自分を開拓するための

リーディングレッスンのご案内です💛

 

 

▶お申込みフォーム

 

 

■ レッスンが出来上がるまで


 

 

タロット・オラクルカードが

本当に一切!全く!読めなかった私。

 

 

カードに書かれている文字を読み、

解説書を読んで終わり📚

 

リーディングした気になっていましたが、

「カードを読む」リーディングは全然違う😳💡

 

 

カードを読めるようになってからは、

今までではありえないようなミラクルが

連発する新しい人生が始まりました流れ星

 

 

スピリチュアル能力がない私でも

読めるようになった方法を伝えることで

多くの方にミラクルを体感してもらいたい!

 

まずはとことんカードを読めるようになる

レッスンを作ろう!と、

出来上がったリーディングレッスンです😊

 

 

 

 

初級編は、まず

カードを読めるようになるための基礎です。

 

 

そもそもオラクルカードって?

解説書に頼らないリーディングとは?

具体的にどうやってリーディングするの?

 

といった基本的な部分をカバーします。

 

 

具体的かつ分かりやすく説明しながら

その場でリーディング練習もするので

レッスン後すぐに

リーディング出来るようになります👌

 

 

ハイヤーセルフや魂、

人によっては、龍や神様といった

見えない存在からのメッセージを

バンバン受け取れるようになるので

 

レッスン後は、

みなさんとってもワクワクされています😊

 

 

 

 

カードが読めるようになったら

次のステップとして、リーディングで

誰かを癒したり励ましたり、といったことが

出来るようになります😊

 

 

*カードの読み方は分かってる

*時々自分でリーディングしてる

 

けれど、、、

 

いざお金をいただくとなると…不安😓

自分には出来るけど、人様には。。。

 

 

という方は、

上級編のレッスンがオススメです✨

 

 

 

 

自分以外の人をリーディングする時は

カードの読み方だけでなく

“どう伝えるか”が何より大切になってきます。

 

 

例えば、

 

「私、結婚できますか?😍」という

ご質問に対して、このカードが出た場合。

 

 

 

 

相手はあなたの緊張を感じるし

何とか良い意味を捉えて伝えようとしても

しどろもどろになってしまう。

 

「あ。良くないんだな・・」と相手が思えば

あなたの言葉は聞いてもらえなくなります。

 

さあ、こういう時はどうする?

 

 

上級編で

しっかりお伝えしていきます😊👌

 

 

初級編


・リーディングを生活に取り入れてみたい

・なんとなく自己流で読めるけど、、自信がない

・ハイヤーセルフ、魂からメッセージを受け取りたい

・アドバイスを活かしてよりよい毎日を送りたい

・自分の可能性を広げたい

・感性を高めて豊かに生きたい

・解説書なしでリーディングをしてみたい

 

「私にも出来るのかな・・」という方にこそオススメです!

 

 

上級編


・カードリーディングを仕事にしたい

・自分だけでなく周りも癒し、励ます人になりたい

・カードは読めるけど、他者にするリーディングは不安、未経験

・うまく出来るかな、と思うと怖くて他者にはリーディング出来ない

・経験がなくて一歩を踏み出せない

・愛されるカードリーダーになりたい

・悪いカードが出た時の対処法を詳しく知りたい

 

本格的にリーディングをやっていきたい方に!

 

 

→ カードを読む(初級)

→ メッセージを伝える(上級)

 

どちらも大切なことなので

初級・上級の2つに分けて、

丁寧にサポートさせていただきます😊

 

 

ご感想


 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番変わったのは…

 

「できるかな?」から

「できるかも♪」

 

「やれるかな?」から

「やってみよう!!」

 

少しだけど、前向きに考えれるようになりました。

 

そして、なによりリーディングした後のみんなの笑顔に癒されてます😊

 

 

受講生の声は、こちらからもどうぞ!

▶受講生の変化

 

 

オプション


 

140種類以上のタロット・オラクルカードを

実際に手に取り見てきた私が

あなたにぴったりのカードをお選びして
郵送にてご自宅へお送りいたします✨

 

どんなタロットカードがいいか分からない

という方は、ぜひご利用ください!

 

 

 

 

新しい感性を使って未知の自分を開拓するためのリーディングレッスン詳細

【場所】
沖縄県内またはオンラインZOOM


【金額】
初級 18,000円(税込)
上級 24,000円(税込)

(オプション)カード選び 2,000円+カード実費


お申込みはこちらからどうぞ→お申し込みフォーム