公私ともにめちゃくちゃ忙しく、寝不足です。😓


寝る前に

ユウチューブで🔎

デカバスハンターのみぃくんやこしあんさんたちの動画を見ると


勇気🔥とパワー🔥をもらい


どんなけ疲れていても


桂川へ


桂川へ


桂川へ


行きたくなります。




梅雨に入り、増減水を繰り返す桂川…


全く話しにならないパターンでも


タイミング次第で狙って捕ることができる場合もあります。


大切なのは、流行りに流されず自分のスタイルで狙って捕ること



今回は、増水のあと、濁りがまだ残る桂川に潜入💨


バスが入りこみそうな🐟



水がキレイなエリアを選択。


先発は、Dゾーンでチェック


ピンギリギリに通し、巻き続けると


待望のヒット💣


小さいが、狙って捕れたので嬉しい😄

そのあと、

水門エリアに移動

ライトリグ巻き撃ち戦略で

小バス3本キャッチ🐟🐟🐟、

濁りのエリアで

ナマズ1本キャッチ🐟

😁

今日は、これでよいのです。

今日釣れても、明日は、釣れないだろう

恐るべき桂川💀


明日から、再び☔雨予報😢

増水↑し

パターンが変わります。


早く、梅雨が明けてほしいですね🤨💦

でわ。

今日も1日頑張っていきましょう😆💦

今晩🍺は、アサヒスーパードライ!!