昨晩、🌃


みぃくんフィッシングチャンネル😁をみて


😂


NCC西日本Tv🤓をみて


😂



もりりんどあほう淀川?チャンネル☺


を見て、🔎




淀川のデカバスハンター達🧍🧍🧍🧍🧍🧍🧍🧍が、

5月末の激ムズ淀川に果敢に挑んでる姿をみて


パワーと勇気と笑いをもらいました😆💦



わたしも


桂川で


釣れない桂川で


頑張らねば🔥


という熱い気持ちになり




早朝、すぐに戦闘準備をして桂川出撃!!


🚲💦



狙うは、アフターバス🐟


産卵が終わり、体力が回復していない


食う気のない


釣るのが、ややムズ!?




シャローより、ややディープにサスペンド🐟している


イメージ🌀




ブレイクライン一段目辺りにルアーを流す作戦!!


土曜日の朝ということでバサーもかなりおられます


短時間で勝負を決めたい!



ルアーを撃ち、軽くジャーク!!


開始15分で


待望のバイト💣


グン🤯


一気にフルフッキング😁!!


🌊🐟水面炸裂!!



なんとか、ハンドランディング成功✋🐟✋




久々の極太🐷、極短🐟の黒いやつ


金魚みたいな


やりました💦





その後、全くダメ🙅な感じ🌀



1時間で帰りました🚲




今日は、土曜日🌈


朝からよいスタートがきれました🙋💨


気持ちよい🌟



みなさまにも大漁祈願✌


でわ。😁



今晩は、サッポロ黒ラベル🍺飲むゾー