本日29日、小雨☔のなか、出撃!!🏍


GWで多くのバザーが訪れ、


タフリバー化している状況🙅🙅🙅


モンタ似のバザーに情報収集するも全くダメとのこと



今日は、午後から雨☔


一旦、水面をリセット!?



4月中頃からの桂川は、減水傾向が続き、

バスの位置が

シャローから一段下に下がってしまったような釣りづらいパターン。


これまで、奇跡的にうまくタイミングが合い

遠投でバスをキャッチできていました。

まぐれですが。


小雨程度の☔雨パワーで少し浅場に差してくるバスを今回は、意識しました。


特に流れのヨレ!?


がキーでした✨


一投、一投


全集中🔥


水の呼吸のような🌊


ドリフトからのバスがいるであろう最高のピンで食わせるイメージ🌀


グングン🤯!!


気持ちよいバイト💣


フルフッキング😁💨


水面爆裂🌊🐟


一気に引きよせ


ハンドランディング✋🐟✋成功


ほんの30分で勝負あり😜




やりました!!


イメージどおり、上手くいきました〜。


今晩は、雨あしが強まり、またパターンが変わります

これをいかにアジャストさせるかがバス釣りの醍醐味ですね。



明日から連勤、頑張れそうです!!


今日は、サッポロ黒ラベル飲むゾー🍺😁