暑い中、連戦で通ってます桂川😁

デスリバーになってます!!

ちびしか釣れてませんよ



とりあえず、情報収集🙋

オジンガーバサーに確認すると小さいのしか釣れない❗とのこと

しかし、


倒れそうなくらい🥵暑いです。

相変わらず、水は、悪く、さらに減水が進んでます。

バスのポジションも日によってかわります。

とりあえず、メジャーエリアから

狭いエリアに5名のバサー!!


管釣りみたいな

水面は、プレッシャーかかり、

釣りずらい


なんとか、豆5本キャッチ🙋

良型でません

ランガンを繰り返し、

最後にたちよった

流れのある
ウィードエリアで一発勝負!!


クリチャーを遠投‼️

着水とともに

水面炸裂〰️💣️💥!!

凄い引き💪

50はあるある🐟️✨

強引にグリグリ巻き過ぎ

手元で

またバラシテしましました😭

まだまだ修行がたりません。

今日は、これが

今の実力

めげずに、

次、頑張っていきます👍


次回は、作戦を練りなおし、また挑みたいと思います!!

では、よい休日をお過ごしください🌈