大阪城でフラダンス!KEEP ALOHA Project動画アップ! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALOHAハイビスカスみなさんお久しぶりです。。。

元気にしておりまーす!!

 

このたびフラドレスショップのアロハスタンダードさんのフラをはじめハワイにかかわるすべての方が寄り添い、情報を共有し助け合うことが出来る場「KEEP ALOHA Project」動画がアップされました!!!!

コロナの影響で今年夏のすべてのイベントが無くなり寂しい夏でしたが、笑顔を絶やさず私達が出来ることをやってみましたキラキラ

 

大阪と言えば、大阪城ニコニコ!

 

大阪城の西の丸庭園での撮影…

8月上旬の暑い中でしたがみんな笑顔でがんばりました音譜

大阪城でみんなでHulaが踊れたこと、とても素敵な思い出になりました爆  笑ドキドキ

アロハスタンダードさんありがとうございました。

 

みなさんがこの動画を見て下さり笑顔になっていただけたら嬉しいです~

MAHALOハートハートハート

          下矢印               下矢印

 

がもよんアロハスタジオ

Na Hui Mamo Hula Studio http://gamo4aloha.com/

だれでもフラで笑顔になれる!