初めて広告を出しました!が… | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・


5月1日の今日、城東区に配布される城東区広報誌「ふれあいJOTO 5月号」の裏面にがもよんアロハスタジオの広告が出ました❣️



2020年、がんばろうとはじめて広告をうちました。1月には決定していたのですがこんな状況になってしまいました…。


緊急事態宣言が解除されましたら是非、カラダを動かしに、ハワイを感じにスタジオに遊びに来てください٩(^‿^)۶ みんなでウィルスに負けないカラダを作りましょう❣️

ウィルス予防万全にしてお待ちしておりますニコニコ
Mahalo🌈🌈🌈