昨日はスポーツクラブでクリスマス! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

昨日はコスパ鶴見緑地でクリスマスしましたmomi2*ラブラブ

メレフラで踊ったり、クリスマスソングで踊ったり大盛り上がりでした音譜

最後にはサプライズゲストのピィ太郎も!!!!ウシシ

 

岡本ひろこちゃんとのツーショット

image1.JPG

 

上の写真と下の写真、間違いはどーこだ?!

image1.JPG

参加して頂いたみなさまお疲れ様でした。

みなさんの笑顔でまたパワーもらえましたです。

 

MAHALO虹