昨日はALOHA TABLE京橋ハワイアンショーでした! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

昨日の夜は2週間ぶりのALOHA TABLE京橋のハワイアンショーでしたプルメリア

9月までは毎週金曜日の夜にショーをしていましたが、10月からは2週に1度ショーが開催されます音譜

 

昨日はうちのケイキクラス(キッズフラダンス)のヒナちゃんが初のアロハテーブルデビュー&初のソロステージデビューでしたフラガールタヒチアンラブラブ

image1.JPG

笑顔もあってがんばってましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

次回のハワイアンショーは11/25(金)19:30スタートです。

みなさま是非、お越しくださーいラブラブ

 

MAHALO虹