Ai Kakou 2016に出演します! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

Mahalo~(*^▽^*)

ご無沙汰してまーす、最近雨続きですねえ。

 

来週10/1(土)・2(日)に開催される「Ai Kakou2016」に出演しまーす!

このインベントは毎年楽しくて遊びに行ってますが、今年初出演なのでワクワクドキドキドキドキですおねがい

お天気になりますように…。

実はわたし、強力な雨女やねんあはは・・・ナイショやでぇぇぇ

 

「Ai Kakou2016」(アイカコウ)」

~ハワイアンミュージック食の博覧会~

場所:中之島 中央公会堂

出演時間:中央公会堂 14:53~、水上劇場 15:10~

 

みなさま是非見に来てくださ~い≧(´▽`)≦ラブラブ

 

MAHALO虹