明日は服部緑地・野外音楽堂「Green Aloha」 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

Alohaヾ(@^▽^@)


今日は南港ATCサンセットハワイアンステージでした!!


本当は海の前のステージで踊る予定でしたが、残念ながらあいにくの雨だったので潮風のステージに変更になりました。


今回も初めてステージデビューしたオハナちゃん達もいたりしてワイワイ楽しく一日を過ごすことができました。(写真撮り忘れちゃったショック!また次回アップしまーす)


さてさて!ステージはまだ明日も続きますよ~~о(ж>▽<)y 音譜


明日7/10(日)服部緑地・野外音楽堂「Green Aloha」のステージですアップ

がもよんアロハの出演時間は…16:00~17:00の間に6曲踊りますにひひ


みなさま、ぜひぜひ見に来てくださいませ(*^▽^*)

お待ちしております!!!


そして出演するみなさん、暑い一日になると思いますので暑さ対策も万全にして気持ちあげて熱い一日にしようねドキドキ


MAHALO