今日は茶屋町アズールでした! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALOHAハワイ

今日はお久しぶりの梅田茶屋町アズールでのPalm Islandersさんのハワイアンメレフラライブでしたハワイハワイハワイ


新曲も2曲演奏して頂いてドキドキWハートで踊りました~(笑)

いつもながらとっても楽しい時間をみんなで過ごせましたよ~


ライブに来ていたダンサーさん達もとっても明るく楽しい方ばかりですぐにお友達になれました!

嬉しい~~おんぷ


PhotoGrid_1457874486580.jpg


次回はアズールが改装の為しばらくはないそうですが…

今回行けなかったオハナちゃんたちも次回はぜひ一緒に盛り上がりましょう!!


MAHALO虹


Palmさんいつもいつも素敵で楽しいライブありがとうございますLOVE