メレカリキマカパーティー2015 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

みなさまアローーーハシャカぁげ㊤ぁげ㊤

風邪などひかずお元気ですか??


昨日は今年で3回目のクリスマスパーティーでしたツリー

今年の会場はも去年と同じ京橋にあるハワイアンカフェのALOHA TABLEさんでした。

ALOHA TABLE waikikikyobashi
http://r.gnavi.co.jp/233jkarr0000/?sc_cid=tnp_ml

たくさ~んの生徒さんが来てくれて大盛り上がりでしたっハート

写真の整理がついていないのでほんの少しだけアップしますね!




PhotoGrid_1450065674776.jpg


余興も盛りだくさん、グループやクラスごとのミニステージタイム、プレゼント交換や大抽選会などなど…もちろんメレフラタイムもありましたよん!3時間がアっ!という間やったねぇびっくり



PhotoGrid_1450065975929.jpg


フラダンスを通していろいろな方達が一緒になって思い切り遊ぶ!

大人になったらなかなかそんな機会はありませんが昨日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


参加されたみなさんお疲れ様でした。昨日は全員がHula踊ったもんね~キラキラみなさんほんとにステキでしたよ!!!お手伝いしてくれたみんなも大変だったと思います。感謝しています…ありがとうWハート


来年もまた思いっきりメレカリキマカパーティー楽しみましょうねクラッカー

みんなーー最高っっ好



DSC_4379.JPG


BIG MAHALO!!!虹