HANAちゃん卒業!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

アロハ~o(〃^▽^〃)o

ハナちゃんもうちに来てちょうど2か月がたちます。

赤ちゃんだったハナちゃんもアっと言う間にキッズぐらいになってしまった(笑)


この2か月の間にうちのハナちゃん、実はパピー教室に通ってたんですよ~おんぷ

そして一昨日の土曜日に無事に7回のパピー教室が終了上げ上げ



まだまだ甘噛み・無駄吠えあるけど…おすわり・お手ふせ・ゴロン・落着く練習・お口やしっぽにさわる練習・他のワンちゃんと一緒に遊ぶ練習etc、、、、


PhotoGrid_1448125911185.jpg



HANAちゃん、よくがんばりましたっ!!!!!


sketch-1448281369556.jpg


これからもいろんなこといっぱい覚えて楽しい毎日を過ごそうねWハート



MAHALO虹