新しい家族ががやってきました! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALO~~HA!!!


今日は我が家に新しい家族がやってきました好


サンデーの妹分の白ポメちゃんLOVE

サンデーは男の子だったけど今度来た子は8/1生まれの女の子です!


お家の中がパァァーーーーっキラキラキラキラ明るくなりました音符

やっぱり動物は癒されるわぁ~

うちのママの生きがいになりそうやね(笑)



PhotoGrid_1442846283994.jpg

名前はまだ決まってましぇ~ん…

ウ~~ン、、、悩むなぁ、、、


カワイイ名前募集中でーす!!


MAHALO虹