今日は阪急百貨店ハワイフェアステージでした! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALOHAアロハフラガール

今日は待ちに待った阪急百貨店ハワイフェアのステージでした。


14日間開催されてたイベントの大ラス!トリで踊らせて頂きました好

たかーーい天井に明るい吹き抜けの広場キラキラ最高に気持ちのいいステージで踊ることが出来てとても嬉しかったです~嬉あげ


PhotoGrid_1436887795078.jpg



会場にはビックリするほどたくさん応援に来てくださったハラウの生徒さんやカルチャーの生徒さんやクラブのメンバーのみなさま、マイフレンドたち、、、

本当に本当に嬉しくって涙出そうになっっちゃいましたほろり ううう…


この猛暑の中応援に来てくださってMAHALOですぅ~きゃぁ~ハート

みなさまの笑顔にテンションがあがりましたっ!!!


これからもどうぞよろしくお願いしますー!!


そして帰りはもちろんみんなで阪急百貨店でおいし~いもん食べて帰りましたよん(笑)ヘヘヘ


PhotoGrid_1436888022961.jpg


MAHALO虹