Hawaii行ってきました② | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・


ハワイはオアフ島・マウイ島・ハワイ島には行きましたが初のカウアイ島でした。

想像以上の大自然ヤシの木があるキレイで素敵な場所でした好

思いっきり晴れているのにシャワーのような雨が降っている、、、

なんか島が生きているって気がしたよ~ハート


いっぱい踊ったしいっぱい知らないことを覚えました!


「オへカパラ」ハワイアンバンブーでスタンプを作りパウスカートに押して仕上げます。

いろいろな意味があるスタンプです。



出来たパウスカートをはいて踊りましたハート


本物のオヒアレフアのお花でヘアアクセサリーのココ作ったよ!




アジサイのお花でも作りました~♪


そしてククイの実でレイも作りました!

お店で売っているのとは違い海に辿り着いた天然のククイで作りました。

すっごく素敵でしょ~キラキラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


もちろんオヒアレフアのココとククイレイをつけてHula Hula Hulaおんぷ



プルメリアハワイ~な写真見つけたからアップぅ~プルメリア





写真見てたらハワイ行きたい病になってきたーー笑

みんなもきっとうつるよーーひよざえもん ラブラブ


では、今日はこのへんで…グッナーイ


MAHALO虹




ペタしてね